※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありーー
妊活

妊活2年目で、排卵日について相談です。生理周期が乱れ、排卵検査薬でD13に陽性。基礎体温が上昇し、白いおりものが多い。ルナルナアプリでは7/15が排卵予想日。排卵したか不安で、タイミングも難しい状況です。

妊活2年目突入しましたー😭
排卵日について聞きたいです!
今まで生理周期は、28~30日周期できっちりでした。前回の生理周期が38日周期で乱れてしまい、今回が特定できません😭

排卵検査薬ではD13に濃い線が出ました。
基礎体温は、排卵日にガクッと体温が下がると聞いてましたが今回下がらずに体温が上がってきました!
今日白いおりものが多かったです!
ルナルナのアプリは排卵予想7/15です!

これは、もう排卵したのでしょうか?😭
タイミングも、今回あまり取れませんでした。。
不妊治療してましたがストレスが溜まり、通院を辞め今はタイミング伺っています!

よろしくお願いします( ˙˘˙ )♪

コメント

ありーー

写真のせておきます。

ありーー

排卵検査薬です!😊😊

haru.

排卵検査薬はいつ陰性になりましたか?(。´・ω・)
陰性になった日が排卵日だと思います!

haru.

画像載ってましたね!
排卵日は9日ではないでしょうか?(。´・ω・)

• ありーー

ありーー

ありがとうございます( ˙˘˙ )
    やはり排卵終わってますよね😊‼
    9日でしたら、なんとかタイミングも合っている感じですよね?
    もう少し仲良し頑張りたかったんですが、旦那が無理でしたー(><)

• 7月12日
  • haru.

haru.

その排卵検査薬を使ったことがないので、陽性が薄い感じはするんですが、あまり濃く出ないものなんですかね?(´・ω・`)

9日なら当日の仲良しが間に合わなかったとしても、7日の仲良しでバッチリです(^_^)2日前のほうが妊娠しやすいはずです!

なかなかタイミングとるのも難しいですよね😭でも仲良しが少なくてもタイミングさえ合えば妊娠するので今回はバッチリだと思います(^-^)/💓

• 7月12日
  • ありーー

ありーー

私もいつも、線が薄いなー!と思って排卵日悩む日々でした😅😅薄くても濃くても線が出れば陽性とパッケージに書いてましたが、この検査薬使い終わったら変えてみようかと思ってます😊✨

業務的な仲良しに旦那はウンザリしてて誘うのも、ためらい難しいですね(·︿· `)

これから生理予定日までドキドキ期間突入ですが、タイミング合ってると言って頂き希望持てました😆♡
    ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

• 7月12日
  • haru.

haru.

それだと悩みますね😭😭
    線が出れば陽性なんですね!なら排卵日は確実だと思います(^-^)/💓

わかります😂うちの旦那も、排卵日って単語だすと萎えるからやめてって言われます😑そう言われると誘う気もなくなりますよね😭

妊娠してますように、わたしも願ってます(*´ω`*)💓💓

• 7月12日