※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市にお住まいの方教えてください。支援センター行っていますか?娘と…

大阪市にお住まいの方教えてください。
支援センター行っていますか?娘と引きこもりでしんどくなってきて、支援センターにふらっと遊びに行きたいなと思うのですが、コロナのせいで予約制で…予約してまで行く人いるのか?行ってもどうせ2人なんじゃないか?と思うと予約する気にもなりません。
リトミックとベビーマッサージは先月予約して行きましたが、月1回、初回優先とかで気軽に予約できません。
みなさんどうしてるか教えてください。大人と喋りたいです😭

コメント

に.

大阪市じゃなく大阪のもっと南部ですが昨日初めて予約してみました☎️(まだいってません)
1日午前7組、午後7組で結構予約が埋まってるみたいで10月2日が1番早い日付で取れました💪🏼😳
電話して予約状況?聞いてみてはどうですか?\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊結構混んでますね!!
    早速区役所行ってチラシもらってきました😆
    明日電話してみます!

• 9月16日
ぽん

市内です。
週2くらいで行ってます😊
定員5組までの予約制ですが、いつもだいたい2〜4組くらいいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしも週2くらいで行きたいなぁと思っています。
    2組〜4組くらい、いいですね😆
    明日電話してみます😊

• 9月16日
はじめてのママリ

市内です。
近くの支援センターも定員5組ですが毎回満員な事が多いですよ😆
少なくても支援センターの先生達とお喋り出来るので楽しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回満員ですか😨コロナでも意外とみんな利用してるんんですね😆
    明日電話してみます😊
    支援センターの先生とお喋りできたらうれしいですね😆

• 9月16日
もも

市内です。先日初めて行ったら、結構人が多くてびっくりしました🙄!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでもみんな利用してるんですね😆明日電話してみます😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

支援センター電話予約できました😊予約した時間帯にもよると思いますが、予約埋まっている日はないみたいでした😦ふたりぼっちの可能性もありますが、ひとまず行ってみます😊
ありがとうございました😊

に.

お互いデビュー頑張りましょ♡♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日デビューしましたが、ふたりぼっちでした😭笑

• 9月23日