※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日チェッカーで陽性反応がなく、体温や排卵サインに不安があります。病院に行くべきか相談中です。

排卵日チェッカー使ってますが陽性にならず消えました😭
10日 朝うっすら
11日 朝うっすら
12日 朝うっすら
13日 朝うっすら 夜すごくうっすら
14日 朝測れず 昼うっすら 夜すごくうっすら
15日 朝うっすらより濃い 夜すごくうっすらほぼなし。

体温は10-13日は36.3-36.4
14は36.7 15は36.6だったけど昼は37°(´ー`)
ルナルナの予定は16日。

ちなみに先月もうっすらで失敗しました。
生理再開は産後1カ月、不順は一度だけ。

年内にほしくて🥺もう少しチャレンジしないと病院いっても無駄ですかね😭

コメント

ルーパンママ

排卵日チェッカーは、排卵検査薬でしょうか?
記載がないので、何を使われているかわかりませんが、合っていないではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    検査薬です!ドゥーテストとチェックワン使ってます😔

    • 9月16日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    LH量が少ないのかもしれませんね。
    wondfloを試してみてはいかがでしょう?

    • 9月16日