※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19wのエコー写真で性別判定がまだ不明。女の子かどうか知りたいが、割れ目が見えず不安。7ヶ月まで判断がボヤけることもある?

性別判定
19wでのお股のエコー写真です。女の子でしょうか?
前回も前々回も多分女の子、また今回も多分女の子だけど割れ目が見えないからまだわからないと言われています。男のだと結構早い段階でわかりますが今回はまだわからないのでそろそろ知りたいなぁ〜と💦女の子の場合やっぱり7ヶ月とかまでこんな感じのボヤ〜とした判断なんでしょうか…^_^

コメント

まーみー

このエコーだと女の子かと思います。
息子の時は14wですでに突起が見えて、18wでこのエコーと同じ角度で完全に見えてました。
ただ、おっしゃる通り女の子は確定が遅いです。知人に最近6ヶ月で死産した方がいるのですが、ずっと女の子と言われていて産んでみたら男の子だった…ということもあるので、なかなか難しいみたいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦私も上2人が男なのでその時はかなり早くから毎回クッキリ見えてました😂やはり女児は遅めが多いんですね!期待して待ってみます^_^ありがとうございます❣️

• 9月15日
三姉妹mama

女の子は中々
はっきり言われたりしないですね(´・ ・`)

男の子はわかりやすいみたいですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり女児は判定まで時間がかかるんですね〜💦期待して待ってみます^_^ありがとうございます❣️

• 9月15日

女の子っぽいですね🤭❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだといいな〜と期待しているんですが中々確定されないのでモヤモヤです😂期待してみます💕ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
昔の投稿に失礼します。
性別はどちらだったでしょうか??よければ教えてください!