※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診でNSTを付けたら赤ちゃんが動かず、緊急入院。予定日まで4日残っているが、不安と疲労が溜まる中、産まれるタイミングに不安を感じている。

39w2d の検診てNSTを付けたら 付け始めは赤ちゃん動いてたが寝てしまい3回看護師さんが起こしに来ました。 その間少し今動いたな。って感覚は自分にありましたが なかなか起きない 起こしても起きない。と言われ緊急管理入院1泊し夜中NST付けたままでした。 荷物取りに行く帰りの車でもしゃっくりしてるし なんで!?と疑問ばかり…
夜中も測れなくなるほど動いてたし、とりあえず元気なのでという事で今から退院です。

今日の朝の検診であなたお産はまだまだね。との事
予定日まであと4日…
まだかな!?まだかな!?とビクビクと気を張って疲れました。何したら良いのか…
赤ちゃん次第なの分かっているのにな〜
まだまだだね。と言われたけど数日後に産まれたよ。って方いますかー!?

コメント

じゃむ

39w3dの検診で、まだまだ生まれそうもないし予定日超過だね〜と言われ、赤ちゃんも3500g近くありそうだったので誘発入院の説明を受けました。
が、39w6dで破水し、予定日ジャストに生まれましたよー!
5時間ちょいの安産でした🤗

DAHNmama

長女の時、予定日に検診して子宮口もまだまだで来週誘発しましょう!!でしたが内診の刺激でおしるしがあり翌日出産になりました!

2人目の時朝の健診でまだ子宮口開いてないね〜と言われて2日後の促進剤の話されましたが、その日の夕方生まれました😊
とりあえず歩きまくってました😅
あと、上2人は入院してからNSTつけたのですが、2人ともちゃんと感知されなくて外されました😅