※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
お出かけ

大分県のハーモニーランドについて。来週の連休にハーモニーランドに行…

大分県のハーモニーランドについて。

来週の連休にハーモニーランドに行こうと思ってます!
初めてです!

最近行かれた方、こみぐあいはどうですか?
1歳半の子がいますが楽しめますかね?
あと、3歳前後のお子さん、入館後もずっとマスクつけてますか?うちの子ずっとはきつくて😅
ホームページには暑い日は熱中症予防のため外してくださいと書いてありますが、、、

近隣県からですが朝ゆっくり出たいので、到着するのは昼前くらいになるかと思ってるのですが、満喫するにはもう少し早くついたほうがいいですか??

コメント

deleted user

一歳半くらいのお子さん連れた方沢山いますよ🙂
ハーモニーランドに限らず小さい子供がこの暑い中一日中マスク付けてるの見たことないです!💦
基本的に屋外ですし外してていいと思いますよ!
昼までにつけばゆっくり遊べると思います🙏🏻✨
夜のパレードは見て帰るといいと思います👀✨

さはな

最近行ってないんですが、ハーモニーランド って坂とか階段多くて結構キツいですよ!
駐車場も下に案内されたら早速階段か遠回りの坂、ハーモニートレインも乗り場帰り階段、観覧車のところも長い階段又は遠回りの坂…疲れると思うので覚悟して行かれてください笑
パレード可愛くて乗り物も一歳の子でも十分楽しめると思います^ ^
食べるところ結構高いのでパレード待ってる間に買ってきたお弁当レジャーシート敷いて食べたりしてます^ ^
何時に帰るかにもよりますが、昼着でも普通に満喫できると思いますよー^ ^

ママリ

先月行きましたが、人は例年の夏に比べて、とても少なかったです!
2歳の息子でもマスクつけてないと入り口で止められて購入させられました💦さすがに暑くてかわいそうだったのでところどころ外しましたが、アトラクションに乗るたびにマスク少し外していると「マスクを着用してください」とアトラクションの方からアナウンスされるのでちょっとなぁ〜…という感じでした💦💦
いまはコロナの影響でショーもないし、グリーティングはあるけど、キャラクターも広場に出てこないし、、、こんなご時世なので仕方ないけど物足りない感じでした💦😭

息子は楽しかったようでまた行きたいと言いますが、コロナが収まってショーが始まりだしてから連れて行こうと思いました😅

ちぃ〜の

お盆に行きました😄
開園すぐの10時過ぎに着いて、駐車場はガラガラでした🚗
お昼前だと少し多くなってるかもしれないですね💦下の駐車場だと坂と階段で1歳半の子だと疲れると思います😵

うちも1歳頃から毎年行ってますがその頃はアトラクションはポカーンって感じでした🤣親が楽しいなら楽しめると思います✨アトラクより100円の乗り物とかの方が楽しんでましたね😂今はメインのパレードが中止になってるので残念ですが、キャッスルはアクリル板越しにキティちゃんと写真が撮れますよ🎵若干距離があるけど😅

娘は4歳ですが食事とキティちゃんと写真を撮る時以外はマスクしてました。他の人とかのり距離が取れてたら外しててもいいと思いますけど、お盆でも付けてる子多かったです😷

てよ

お礼が遅くなり申し訳ありません!
詳しくコメントいただき大変参考になりました🌟
坂や階段が多いというのは知りませんでした!下の子は抱っこ抱っこなので、、、その点も踏まえもう少し検討したいと思います!😄
まとめてのお礼で申し訳ありません!
ありがとうございました🌟