※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お出かけ

一泊2日(ディズニーリゾートホテル)でディズニーを利用した方いますか…

一泊2日(ディズニーリゾートホテル)でディズニーを利用した方いますか??大体いくらくらい使ったか知りたいです‼︎

1日目はディズニー周辺で遊んでディズニーホテル(場所はまだ未定)に宿泊、2日目にディズニーランドに行こうと思っています‼︎

交通費や家族構成はそれぞれだと思うんですけど、
覚えてる範囲で教えてもらえたら嬉しいです😆✨

コメント

トンカツ

ディズニーとか行くと気持ちが大きくなってアレもコレもと買ったりしちゃうんですよね😅
交通費、宿泊費込みで軽く20万は飛んでいきますよ💦

pipipipipi

高速代、燃料代、宿泊費など込みで15〜20万は飛びますね😅
外食費とグッズ代が結構掛かります💦
特に、外食費はランド内のレストランで食べて、ポップコーン食べて、ドリンク買って、食べ歩き出来るやつ買ってーってなるので😂

ザト

年明けに行きましたが、ランドホテル宿泊、キャラクターの出るランチショーとオチェーアノのディナー込みで7万円くらいでした💦
チケットは抜きです😣

• ザト

ザト

10月11月に行ったばかりなので、1月はあまりグッズも買わず、1日目はランチでルアウ、夜は簡単に済ませ、翌日の朝食はパークの中でパンを食べてランチは軽め、夜はオチェーアノのビュッフェにしたので、あんまりお金はかかりませんでした💦💦

• 9月12日
あゆ

通常時のホテルの値段ですかね?💦
それだと利用したことがないので、わかりませんが...

うちはgotoトラベル 始まってから数回行ってますので
キャンペーン利用の値段のことを書かせていただきますね

実母と私、2歳の娘で行きました。
1日目にワンデイでディズニーランド(大人1枚8200円)
ランドホテルにとまり(アリスルーム一部屋3万) 朝食はルームサービス マジック(1人4200円✖️2 娘はとりわけ)
ホテル駐車場代3000円(休日料金 2日間おけます)
2日目はランドホテル内散策(昼食:ドリーマーズラウンジ1人5000円程 メイン、スープ、ドリンク、デザートセット )
リゾラ巡り(リゾラ2デイチケットがもらえて無料)
ボンボに寄って夜帰りました

チケット+ホテルで7万くらい
交通費は大したことない距離です(車で15分なので)
お土産、パーク内での飲食で3万くらいだったと思うので
全部あわせても10万くらいです💓

nao

gotoでランドホテルを取ったので格安でした。
午後からのチケット二枚とホテル宿泊と駐車場と、パーク内で食事して、朝は買ったものを食べて、トータル五万くらいです。お土産や買い物しなかったのでこれくらいで済みました。
モノレールの二日間パスをもらえたので、無料で乗れて楽しかったです。

はじめてのママリ🔰

20万くらいです!娘1歳半です。