※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵日から9日経ち、早期検査で反応がなくて心配。排卵日から10日目に反応が出るか不安。同じ経験の方、反応はいつでしたか?

2人目妊活中です♡

排卵日から今日で9日経ちました☺︎
昨日お酒を飲む予定があったので念の為早期妊娠検査薬をしたところ真っ白…w
当たり前ですよね…(^_^;)

明日で排卵日から10日経つので妊娠してたらそろそろ反応でるのかなー?なんて…♡
フライングしてしまおうか…でもまた真っ白だったらと思うとやめようか悩み中ですー!

排卵日がほぼ確定の方はそれからどれくらいで妊娠検査薬の反応がありましたか♡??

コメント

ぺっちゃん

わたしは生理予定日に使いました(*^^*)

  • あゆ

    あゆ

    あと1週間…頑張って待ってみようかな♡w

    • 7月11日
とも

高温期10日目でチェックワンファストかうっすら陽性になり、12日目、14日目とどんどん濃くなりました。

排卵検査薬と基礎体温つけてるのでだいたい排卵日合ってると思います。

  • あゆ

    あゆ

    10日目から出たんですね♡
    今日の朝やっぱり我慢できず…やってみましたが真っ白でした>_<
    50㌫くらい諦めかなー…なんて思っています!

    • 7月12日
  • とも

    とも

    そうですか。
    でもホルモン量は個人差ありますし、着床が遅いとまだ可能性はあると思いますよ!
    生理くるまでは諦められないですね!!

    • 7月12日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます♡
    生理が来るまでゆっくり待ってみたいと思います☺︎

    • 7月12日
  • とも

    とも

    いえいえ。
    授かってますように♡

    • 7月12日