※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

精子に含まれるプロスタグランディンが子宮収縮を促す可能性があるため、コンドームをつけてセックスしても陣痛に繋がるか心配。産みたいけど出産の痛みとの違いに戸惑い。

お迎え棒って、精子に含まれるプロスタグランディンが
子宮収縮を促すために、陣痛に繋がる可能性がある
ということだと思うのですが
細菌感染し産道を通過するあかちゃんに影響が出ないよう
コンドームをつけることは必須と思います。
子宮口が2cm開いてることもあり、コンドームをつけて
セックスしましたが、果たして陣痛へ繋がるのか...
もう産みたい。
しかしセックスしてるとき、あーセックスは気持ちいいのに
出産は痛いなんてなんでなんだろう〜と考えてました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首マッサージのほうが凄い効きますよ😆
マッサージするたびにお腹張るし腰痛いし陣痛中もやってましたが間隔狭まるのも早いし楽ではなかったけど早いって意味で楽でした🥺