※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
妊娠・出産

妊娠中で腰が痛いです。前駆陣痛か不安です。おなかの張りはありますか?

腰の痛みについて。

予定日超過中です。
今朝診察で、刺激しておくねと内診されました。
病院にいる時はお産の兆候はなかったみたいです。
NST中もおなかの張りの自覚はなしでした。

今結構腰が痛いです。生理2日目の鎮痛剤なしみたいな…😅声が出るほどではないですが、動けない感じです。

これは前駆陣痛でしょうか?陣痛自体、おなかの張りも伴いますか?おなかの張りはあるのかないのかよく分かりません😓

コメント

りさ

産む寸前まで陣痛のお腹の痛みより腰痛の方が辛かったです(ToT)
お腹の張りが間隔短くなってきたら陣痛に繋がるかもですね!

• のらのら

のらのら

腰痛辛いですよね💦
    やはりお腹の張りは出てきますよね。様子見してみようとおもいます😊ありがとうございます✨✨

• 9月11日
  • りさ

りさ

私は痛すぎてトレーラーに腰が踏まれて砕けたって何度も旦那に言ってました(笑)
    お腹痛いな…これ陣痛かな?でも全然動けるな~からかなりかかりましたが…
    私も予定日超えでした、もうすぐ可愛い我が子に会えますね!出産頑張ってください!!

• 9月11日
  • のらのら

のらのら

トラックに轢かれるとか言いますよね😂これが強くなっていくかもと思うと怖いです💦でも陣痛であってほしいです笑。
    有難うございます!ずっと待ちわびていた我が子なので、頑張ります😊💕

• 9月11日