※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

妊娠中に旦那との性行為で痛みやかゆみがあり、心配しています。性病検査は陰性で、カンジダの検査結果も問題なし。原因や対処法についてのアドバイスを求めています。

※下系です

妊娠5か月頃、旦那とゴム無しで仲良ししました。私は特に何も症状なかったのですが旦那があそこが痛痒いと2.3日言っていてその後治ったのですが
先日妊娠8か月でゴム無しで仲良ししたところまた痛痒くなったみたいです💦
5か月から8か月の間も何度か仲良ししたのですがそのときは平気でした。
子宮頸がん検査の時にクラスIIでカンジダ?がどうとか書いてありましたが先生には何も言われず、私もなにも症状ありません。

仲良ししてそのまま会社に行ったのが衛生的によくなかったのか、それとも私のカンジダが原因ってのもありますかね😭恥ずかしくていいだせなくて😭

初期検査の性病検査は陰性で、その後も旦那が浮気をしたとかは無いと思います。
何かわかる方いらっしゃいますか😭?

コメント

Rmama

カンジダが原因かは分かりませんが…
何かしらの反応があったのかもですね💧
でも、妊娠中旦那様とされるなら
ゴムありでした方がいいかと…
🌻さんの為にも赤ちゃんの為にも旦那様の為にもいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

妊娠中にされるなら必ずゴムしたほうがいいですよ💧
感染症とか怖いので💧💧

はじめてのママリ🔰

妊娠中は必ずゴムしたほうがいいのと、旦那さんに症状が出てるのであればお二人で検査したほうがいいと思います🙌🏼赤ちゃんの為にもお二人のためにも🙌🏼