※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
産婦人科・小児科

右脇腹が痛くてエコーで診てもらえる病院を探しています。千葉市内で、総合系か泌尿器科や婦人科がある病院を希望しています。初診でも予約なしで診てもらえるところがあれば教えてください。

謎の右脇腹がここ最近痛くて、治まったり痛くなったりでエコーで診て頂ける病院を探しております。

以前妊娠中に右側の腎臓がエコーで黒く写っており、腎盂腎炎の疑いがありましたが、出産後は痛みがなく病院が都内で遠かったのとコロナのため行かれず、今に至ります。

千葉市中央区、若葉区、緑区で病院を探しています。
何科にいけばいいのか分からないのですが
恐らく総合系か泌尿器科や婦人科が一緒にある病院がいいかなと思います。

おすすめというか予約なしの初診でも大丈夫な病院はありますか??

コメント

Rio☺︎Mioママ

心配ですね💦
私は腎臓ではなかったのですが、副腎で泌尿器科で手術しました。
腎臓は泌尿器科になります。
泌尿器と産婦人科があるのは中央区の千葉メディカルが良いのかな?と思います。

紹介状なくてもいくらか払えば初診受けれるような気がしたような…

何もありませんように✨✨