※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
妊娠・出産

妊娠中の方、性別が気になりますか?性別が分かったのはいつでしたか?

明日から安定期に入る、二人目妊婦です。

検診は来週17wに入ってからなのですが、性別がすごーく気になり仕方がありません。

現在妊娠中の方、子育て中の方、性別が分かったのはいつでしたか?

コメント

ykm603

性別気になりますよね(^^)
今妊娠中の子は27週で女の子かなーと言われました☆
一人目ときは20週で男の子でした☆
これから楽しみですね(*^^*)

• あいりまま

あいりまま

女の子だと先生も慎重に見て判断するのかもですね!楽しみです(*^^*)

• 7月17日
ちびママ👩

17wのエコー写真でなんとなくわかり、夫婦で性別を予想していましたが、行っていた産婦人科は20w以降にならないと教えてくれなかったのでその時には聞けず、21w健診で性別聞きました(^.^)
ちなみに、予想していた性別当たってました☆

• あいりまま

あいりまま

男の子だと早く分かる方もいるみたいですよね!

• 7月17日
くるみトースト

15週の検診でおまたぱっかーんしててくれたので、すぐ「あー男の子ね〜」って言われましたよ!
性別わかるまで検診の日はドキドキですよね!
早くわかると良いですね♡

• あいりまま

あいりまま

15wで分かったんですか!?早いですね!私も早く知りたいですー!

• 7月17日
ono

16週でわかりました!けっこう確信ある感じで言われました。素人目にもわかったし、20週であらためて言われましたよ!

• あいりまま

あいりまま

確信ある感じで言われたらいろいろ準備もできますね!私も早く知って準備したいです!

• 7月17日

16wで男の子だとわかりました😊

お股をあけてくれてたら、分かるかもしれないです♡
次回の検診、楽しみですね😊

• あいりまま

あいりまま

おまた見せてくれるといいな~(^^)楽しみです(*^^*)

• 7月17日
リーまま

ずっとお股を隠していて29週でやっと見せてくれました😊!
ただ35週現在の2回程しか見せてくれず先生も女の子確定は…💦という感じの困ったちゃんです笑

• あいりまま

あいりまま

恥ずかしがりやさんだったのですね(*^^*)可愛い♪

• 7月17日
anya☆mama

上の子の時は、20週でしっかり割れ目が映り(笑)女の子とわかりました。
今妊娠中のベビーは28週でようやく立派なものを見せてくれ男の子確定の様です(*^_^*)
性別がどちらから楽しみですね!

• あいりまま

あいりまま

男の子でも分かりづらいこともあるのですね!楽しみです♪

• 7月17日
きり

16w5dのとき検診に行って判明しました!
立派なものがついており速攻わかりました😅笑
男の子だとやっぱり分かりやすいですね☺

• あいりまま

あいりまま

検診に行くときに赤ちゃんに見せてね!と話しかけてみようと思います♪

• 7月17日