※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

現在2人目の妊活中で、1人目は慈恵病院で出産。周囲の経産婦から慈恵病院が良いと聞き、若干嫌な印象を受けたため、2人目は福田病院を検討中。他の病院を選んだ経験のある方いますか?

現在2人目を妊活中です。1人目は慈恵病院で出産したんですが、周りの方は経産婦さんばかりで、しかも『1人目は福田病院だったけど慈恵病院にした。慈恵病院の方がいいよ!』と話される方ばかりでした😂私は正直、スタッフの方に若干嫌な印象ができてしまって、次は福田病院にしようか考えてます🤔
1人目は慈恵病院だったけど、2人目は福田病院もしくは別の病院にした方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

1人目は慈恵病院でしたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度出産する時は、慈恵病院にしますか?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しないです!
    私が嫌いな看護師長さんいるので笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂そりゃ他の病院にしますね💦私も嫌な思いした看護師さんがいると思うと、他にしようかなーなんて思ってます。でも福田病院もあんまりいい話聞かないから、迷ってます。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!(笑)
    その看護師長さんいないなら
    また慈恵病院でもいいんですか、
    合志市から慈恵病院は遠かったので😅

    そうなんですね!
    福田さんも有名ですよね😅

    次は菊陽レディースにしようかな思います。家から近いので😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    菊陽レディース、友達が行ってて良さそうでした!
    家から近いのも大事ですよね🤔
    私もその人いないなら慈恵病院選びます😂

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?
    菊陽レディースも福田さん系列ですよね☺️
    はい!
    近い方がいいですよ!!

    そうなんですね!🤣
    他の看護師さんたちはいい人でした、けどね!

    • 9月6日
はじめてのママリ

私は1人目福田で2人目慈恵で産みました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福田病院と慈恵病院、感想はどうでしたか?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    福田病院の方が良くも悪くも厳しかったです。
    先生が多すぎて合う合わないが激しかったり、待合の時に着替える服が透けててちょっと嫌でした笑
    あと健診が希望の日に取れないことも多く、待ち時間も長くて一番長くて5時間かかったのでしんどかったです。。

    慈恵さんはなんとなーくゆるーい感じで、ご飯や病室も慈恵病院の方がよかったです!
    無痛にしても42万におさまるのもポイント高いです!
    (でも、福田も無痛はじまるみたいですね)
    デザートビュッフェやエステはないですが、もし3人目生むなら慈恵に行きます!

    • 9月7日
あやぱん

私は2人とも福田さんでしたが、もしまた出産する時も、絶対福田さんがいいです😊💕 

いちご

私は二人とも福田病院で出産しました✨家から距離がありますが三人目も福田病院で出産します😊先生や看護師さん助産師さんみんな優しい方ばかりです🥰中には合わない先生もいるので事前にこの先生以外でお願いします!!と伝えています😄安心して出産できるところが見つかるといいですね☺️

蒙古タンメン❤︎゛

1人目菊陽レディースで出産しました(*´˘`*)
福田さんで出産してみたいとは思いますが家から遠くて2人目どうしようか考え中です😂