※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中の入院の持ち物について教えてください!明後日から子宮頸管縫縮術…

妊娠中の入院の持ち物について教えてください!
明後日から子宮頸管縫縮術のため入院する事になりました。子宮頸管縫縮術で入院された方、また切迫などで入院されてた方、パジャマは何を着ていましたか?3人目ですが、今までマタニティパジャマを買ったことがなく、普通のTシャツなどで過ごしていました。2人目切迫で入院した時にも急だったので、パジャマがなく、普段着で入院しましたが、やはり前開きのパジャマの方がいいですかね?手術後は病院の服を着るそうで、処置とかがあるうちは着るのか、その日1日なのか、不明です。この前入院説明の時に聞くのをすっかり忘れてしまい😓
皆さまの経験を参考にさせていただきたいです!Tシャツでは不偏はありましたか?
あと、ショーツは普通ので大丈夫ですか?術後出血があったりするようですが…生理用ですか?それとも帝王切開後のように看護師さんがチェックしたりとあるなら産褥ショーツなのか?と直前にわからないことだらけです💦

コメント