※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

義姉の2人目の女の子にオススメの高級ブランドを教えてください。ZARAやラルフローレン、ミキハウスは避けたいそうです。

義姉がもうすぐ2人目の出産予定日です!
女の子です(上は男の子)
いつもいい服を着せているイメージなんですが、
オススメのブランド教えてください😂
よく、ラルフローレン、ミキハウス
あたりを着せていることが多いです。
この辺はみんなに貰いそうなので、
何かちょっといいブランド知りませんか?☺️
自分はいつもZARAとかなので
ちょっと高めのブランドがわかりません!
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

カッコかわいい系ならポールスミス ジュニアとか女の子の可愛い系ならセンスオブワンダー とか好きです( ´∀`)

さーママ

mezzo piano可愛いですよ☺️

ちゃんちー

組曲KIDS、ANNA SUI mini
とか好きです😊高いので自分ではなかなか買いませんが😅

いちご

ケイトスペイド
TOCCA
familiar
メゾピアノ←好き嫌いだいぶあります(笑)ブリブリ系嫌いだったら微妙です
組曲

どれも高いですが可愛いです❤️
ケイトスペイドはサイズ小さめです!

むら

ふりふりの女の子系ならメゾピアノですかね🤔シンプルな感じだとプチバトーもかわいいですよ😀

deleted user

お姉さんがラルフローレン、ミキハウスを普段着せているのであれば。。

普段着ならニットプランナー(KP)
お出かけ用なら、ポンポワン

あたりはどうでしょうか?

ANNA SUIミニや、ハッカもかわいいです🍀😌🍀