※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
妊娠・出産

コンドームが破れてしまい、アフターピルが授乳中には使えない状況です。同じ経験の方、搾乳や断乳についてどうされたか教えてください。

コンドームが破けてしまい避妊に失敗してしまいました。
今9ヶ月の息子に1日6回ほど授乳しており
アフターピルは授乳禁止と言われました。完母です。
同じ経験の方いらっしゃいましたら
どうされましたか?
1日の搾乳分取れましたか?
1日泣いてわめいても断乳しましたか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

deleted user

ミルクは飲めませんか?

  • YUI

    YUI

    コメントありがとうございます(>_<)
    完母で飲んだことがありません…。
    今日買いに行って試してみようと思っていますが💦

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに9ヶ月で断乳は可哀想かなと思いました😢
    うちの子も完母で哺乳瓶試みましたが、哺乳瓶拒否だったので哺乳瓶だめたらストローマグとかでも試して見るといいと思います!!

    • 9月5日
  • YUI

    YUI

    ストローでは飲めるので
    試してみます😣
    ちなみにフォローアップミルクは
    1歳からしかだめなんですかね?
    ご存知ですか?😣

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9ヶ月頃から大丈夫ですよ!

    • 9月5日
  • YUI

    YUI

    今日買いに行きました!
    さっそく明日朝やってみたいと思います😭💦
    ありがとうございました😭

    • 9月5日