※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊活

生理予定日近くで寒気を感じる方、妊娠していた経験のある方の体験談を聞きたいです。

みなさんは生理予定日付近で寒気を感じることはありますか!?
またそれでも妊娠してたなんて方は居ますか!?
体験談を聞かせて下さい(*^^*)

コメント

うちわ風邪の症状でしたね(´・ω・`)

寒い。喉痛い。熱ぽいなとです

それがあって生理来てないこともすっかり忘れてて笑!

1ヶ月後くらいに妊娠わかりましたよ?

くぽ@しぃ

いつもはなかったのですが、このたび生理予定日を2〜3日過ぎたあたりから寒気ありました。暖房もつけているのに1日中寒くて仕方ないといった感じでしたよ´д` ;

生理予定日1週間後に検査薬を試したところ陽性反応あり、次の日に病院で検査したところ、胎嚢確認出来ました!医者曰く、4w後半だろうとのことでしたよ(^^)

rococo

生理予定日の朝は額からサーっと冷たくなる感覚がありますね。これがきたらいつもすぐ生理がくるので、がっかりしてしまいます(;ω;)

yumi003☆

退会ユーザーになってますが…
コメントありがとうございます!!
風邪みたいな症状もあるんですね!!私も咳や鼻水が…f(^_^;
期待しちゃいます!!

yumi003☆

昨日、今日が寒いからなんて思いますが、布団に入って暖まっても寒いです(°Д°)
あと1週間待てる自信はないですが、少し待ってみます!!

yumi003☆

私も生理前に寒気がして数日経ったら生理になるので今回もなかば諦めモードです(。>д<)

ゆーmama

私は寒気しました!
夏だったのであれー?って
感じで風邪でもひいたかなって
思ったけど妊娠してました!

yumi003☆

暖かくなってきたからなのか高温期はいつもより体温が高いので、少し期待するけどいつもみたいな寒気もあるので微妙です(。>д<)
諦めずに期待してみます!!