※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりりりん
家族・旦那

職人さんと結婚されてる方いますか?私は塗装業の夫と結婚してまだ数ヶ月…

職人さんと結婚されてる方いますか?
私は塗装業の夫と結婚してまだ数ヶ月のひよっこです。
雨だと思って予定立ててても仕事になったり天気に左右されるこの仕事がとっても恨めしいです〜😭
もちろん働き者で毎日仕事頑張ってる夫のことすごく尊敬しています💓
子供が出来てから私と子供のために文句も言わず一生懸命頑張ってくれてる姿を見てるとこの人と結婚してよかったなとよく思います😚

でも今日も雨予報で出かける予定だったんですが、朝起きる晴れ予報に変わってて仕事になってしまって、布団の中でグズグズしてると赤ちゃんがぼこっと動いて1人じゃないよって言ってくれてるみたいで、母親としてもっとしっかりしなきゃなって反省しました、、😭
精一杯頑張って笑顔で見送ったあとため息、、😂
ただ出かける予定立ててたときに「今日仕事」って言われたときのずーんって気持ちを切り替えるのに頑張って早く慣れたいです😂
同じような人いませんか?

コメント

かな

お仕事ではないんですが、夜とか急に出掛けてきていい?って言われると え、、ってなりますね(´・ω・`)

予定があったら必ず前もって言ってくれるので、何も言われなかったら夜一緒いれる!って思ってたのに急にだと本当に悲しくなります(>_<)
それと同時に怒りも込み上げます
なんで今から?ご飯も食べないで待ってたのに。もう夜中だよ?、、など。
思う事たくさんあります。
けど、旦那さんのお仕事は終わるのが遅くて休みも平日だったりするのでなかなか友達と予定が合わないので、仕方ないかなって思ってます😔💭
赤ちゃん産まれたらなかなか出かけられなくなるだろうし、今だけの辛抱!!って思うようにしてます

こないだはもう寝るか!って時に、ごめん出てきていい?って言われて理由聞いてしぶしぶ納得して見送ったあと1人で泣いてました笑

  • まりりりりん

    まりりりりん

    お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます😊

    私だったら夜いないのは納得できないです😢
    前に夜勤かも…と言われたときに、結婚前に夜勤があるとは聞いていなかったのでいくら仕事だと思っても寂しすぎて泣きました(結局夜勤はなくなったんですが😂)
    かなさんよく我慢できますね、、すごいです😢

    子供が生まれたらそんなこと構ってられなくなるんでしょうか、強くなりたいです😭

    • 7月12日
年子mämä

私の彼氏はこの間までソーラーパネルを
建てる仕事をしてました!

この仕事もまりりりりんさんの旦那さんと
同じように天気に左右される仕事でした😖

私の彼氏は基本的に仕事のことに関しては
ほとんど事後報告とゆうか
今日は仕事、今日は休みってゆうのを
全く言ってくれなかったので、
予定も立てれず、遠出もしたことなく
毎回、近場を行くような感じです😒

最近は仕事を変え、日曜日は基本的に
休みになったのですが
土曜日は仕事。私は土日祝と休みで
泊まりに来たりしているのですが
朝見送るのがとても寂しくて辛いです😩

最近は寂しくて仕事で見送ってから
泣いてしまうこともあります😭

私も早く慣れたいです😂

  • まりりりりん

    まりりりりん

    お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます😊

    休みを教えてくれないのはすんごく寂しいですね😢教えて欲しいとかそういう話はあったんですか??
    仕事だってわかってても、寂しいのは堪えられないですよね😭本人の前で泣いちゃダメだと思うほど見送った後に反動でどっと寂しさがわきますよね😢
    АКАИЕさんはもう胎動はありますか??そういうときに結構胎動感じたりして、私がいるよ〜って励ましてくれてるみたいに感じてます😚

    • 7月12日
  • 年子mämä

    年子mämä


    何度言っても治りません。
    このことで何回ケンカしたことか。
    直してと言ってもゴメンとしか言いません。
    直す気はあるんでしょうか。
    事後報告ばかりされると浮気されてるんじゃないかと
    嫌でも疑ってしまいます。
    いろいろ重なりすぎて不安で泣いてしまいます。

    昨日から胎動が分かるようになりました😆
    そんなことしてくれるんですね✨
    とっても可愛いですね💕
    私の赤ちゃんもそんなことしてくれるのかな💕

    • 7月12日
  • まりりりりん

    まりりりりん

    ひどい!!よくそんなに大事な奥さんを不安にさせ続けられますね。(人様の旦那様にすみません)ゴメンっていうなら直す努力して欲しいですよね😭それはかなり不安です、、
    初胎動おめでとうございます😍💕💕
    これから段々と動きが強くなっていくと、可愛くてたまりませんよ😍
    ママの気持ちがわかるみたいに、すごい絶妙なタイミングでキックしてきたりしますよ❤️

    • 7月12日