※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のまま🦖💓
妊娠・出産

産後の骨盤矯正に行くべきか悩んでいます。特に不調はないけど、産前のジーパンが履けないくらい。旦那に勧められているけど、お金もかかるし悩んでいます。

産後骨盤矯正効果ありましたか?🤔
行ってよかったですか?☺️

特にこれといった不調ないのですが
旦那に行け行け言われてます(笑)

強いてゆーなら
産前のジーパン履けないくらいなんですが😭
痛くもないし、安いお金でもないし
もったいない星人なので悩んでます、、😂😂

コメント

初めてのママリ🔰

整骨院 行きましたー🙋‍♀️♡
そんな高くないので🙃

deleted user

行きましたよー!
骨盤がズレてたのか起き上がれないくらい腰が痛くて行きました!
腰の痛みは治りました!
産前のジーパンも履けるようになるかと思ったら全然履けなかったです笑

しー

一人目は行きましたが、大して細くなったとか分からず…
なので、二人目は行きませんでしたが、一人目と違ってすんなり痩せたし、ズボンのサイズもだいぶ落ちたので腰痛とか無いなら要らないのかな?と思っちゃいました。

ままり

先日同じような質問しました!
私は腰痛と恥骨痛があります💦

回答してくださった皆さんが行った方がいい!とおっしゃってました!
また早ければ早い方が良いと✨
私は1ヶ月検診の翌日に早速予約取りました😆

ままり

腰痛がちょっとあったので行きましたが、骨盤は開いてないし単に姿勢が悪いだけと言われてからは行ってないです😂😂

そんなことが原因なら行かんかったらよかったお金もったいない〜って思いました😂

たま(26)

整骨院で整えてもらってました!
1人目の時放置してたら尿漏れするほどになり骨盤ガタガタ。
走ると足と身体が別のようでした🤣
いくともとに割と戻るのでオススメです!