※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊娠した時、生理予定日1週間前から胸が張ったり乳首が敏感になることがありますか?

今日ブライダルチェックの結果を聞いてきました\( ¨̮ )/
何も異常なしの事で安心しました︎☺︎これからも、妊活頑張れそうですッ( ˊᵕˋ )♡
今回は排卵日が1週間遅れたので、来週が生理予定日かな( °ᵕ°❤︎ )
ドキドキです︎☺︎
基礎体温もいい感じに上がってきてソワソワしてます(人 •͈ᴗ•͈)
妊娠した時は、生理予定日1週間前から胸が張ったり乳首が敏感になったりしますか?

コメント

YUKI♡♡

こんばんは(^^)
8日で高温期9日目でした!今日超フライングして薄い陽性出ました!

• おもち

おもち

こんばんは︎☺︎
    高温期9日目で薄い陽性がでたんですねッ( °ᵕ°❤︎ )おめでとうございます♡*゜これから濃くなるのが楽しみですね(♡´艸`)
    胸の張りとか痛みってありますか?

• 7月9日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

胸の張りはないですね〜!
    昨日の夜にズキンって痛みが1度だけあったのと、一昨日から排卵痛の弱い感じの痛みがずっとズーンって感じであるのと眠気と常に熱っぽく暑いです!

• 7月9日
  • おもち

おもち

そうなんですねッ♡*゜このまま高温期続く事願ってます( ˊᵕˋ )♡
    うちも高温期続くといいな︎☺︎

• 7月9日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

おはようございます♡
    ありがとうございます!今日も順調に良い体温でした(^^)
    おかもっちさんも高温期しっかり続きますように♡

• 7月9日