※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa★
お出かけ

つくば市で公園や施設など、こども2人とお出かけや、遊べる場所があった…

つくば市で公園や施設など、こども2人とお出かけや、遊べる場所があったら教えてください🙇‍♀️✨
コロナで児童館は行ってないのですが、オススメの児童館もあったら教えていただきたいです😳✨

コメント

福福

つくばだと洞峰公園、松代公園、エキスポセンター、ララガーデンのハートキッズランド、しか思い浮かばないです😅💦筑波山の方だとフルーツ狩りもいいかなーと思います☺️✨

• aa★

aa★

ありがとうございます😍
    わたしもあまり思いつかなくて😭
    フルーツ狩り魅力的ですね😳💗今度行ってみたいと思います!

• 9月4日
mau

どうほう公園、松見公園、つくばみらい市のさくら公園によく行きます!
松見公園は鯉の餌が売っていてあげられるのでうちの子は大好きです。遊具もあります。
どうほう公園も鯉はいますが餌はあげられません。遊具が松見公園より多いです。

今日行ってきたのはつくば中央公園です。中旬まで水遊びコーナーがやっています!三部制になっているんですが、30人までと書いてありましたがいてもら10人くらいでした!室内で遊べるエキスポセンターもオススメです。