※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
妊娠・出産

36週の妊婦です。しゃがむと首が重くなり、波打つ感じで頭が痛み、苦しくなります。同じ経験の方いますか?血圧が関係しているでしょうか?

こんばんわ!!
36wに入った妊婦です。
ここ最近しゃがんだ時やしゃがんで掃除をしてる時?などに首のうしろが重くなって波打つ感じになって頭が痛くなりグッグッグッて感じで苦しくなります。
頭も痛くなるし呼吸もやや苦しくなります。
同じようになった方いますか?
血圧が高いのでしょうか?

コメント

rnsy

なったことはないんですが、、
貧血じゃないですか?😣💦

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    逆に貧血ですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)?
    だいたい、血圧を検診で測ると60~116付近だったと思うのですが
    rnsyさんはどうですか?😥

    • 7月9日
  • rnsy

    rnsy


    私はこの間の検診では103/67でした😌

    • 7月9日
  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    同じくらいですかね(•ε•`)
    今日検診なので聞いてみます♪

    • 7月9日