※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼお˙ᵕ˙♡
妊娠・出産

陣痛が来ず、毎日関節が痛む女性。子宮口は3cm開いているが、陣痛がない理由が知りたい。早く出産したいとの思いが強い。

ほんとに陣痛が来ない😑

何度も愚痴らせてもらってます🤣

1人目は40w6dにバルーン入れて出産
2人目は36w頃子宮口1.5cm開いてると言われ早く会えるとワクワクしたものの予定日超え40w3dで夜中におしるし、陣痛きて出産
今回は切迫で入院もし37wに子宮口2、3cm開いてると言われ今日39w2d変わらず3cm…

3cm開いてるのになぜ陣痛が来ない😫
陣痛来たら来たらで痛くて怖いけど
毎日関節が痛み寝たら起き上がるのも一苦労で寝るのが1番疲れる…
はやく解放させてくれ〜😱

コメント

☆まめお☆

そういう時ほど来ないですよね💦
予定日越える人は、そういう傾向があるらしいですよ😭
私も絶賛陣痛待ちしてるんですが、明日の満月と大潮に期待しています😂

  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡


    もう体質だと諦めるしかないのか😱
    私も明日にめちゃくちゃ期待してます😂

    • 9月1日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    私も次男が5日超過してるので、まだまだだな~と思いつつ3人目だからと期待しています😂

    • 9月1日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡


    そうなんですね💦
    今回は早いと思ったのにな〜🤣
    台風も来てますし階段上り下り、スクワット頑張ってみます😂

    • 9月1日
まい

私も予定日2日過ぎ、、
先ほど内診グリグリされ1センチ→3センチ程に😓

1人目の時も予定日4日過ぎ、引っ張り出されました〜

もう3300gくらいあるみたいだし、
もう早く産みたいですね〜

  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡


    上の子の世話でそれなりに動いたりしてるんですけどね😂

    ジャンプスクワットでもしないとダメなんですかね😂

    なかなかビッグですね!

    • 9月2日