※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

北海道長沼町、マオイの丘キャンプ場をご利用されたことのある方にご質…

北海道長沼町、マオイの丘キャンプ場をご利用されたことのある方にご質問です!
友人がキャンプし、その翌日に子供と遊びに行こうと思うのですが、その際に入場料はかかるのでしょうか?💦
デイキャンプ扱いになるのか、払わなくても良いのか分かるかたいらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みー

長沼町が地元で、自分が小学生の頃(15年前)利用しました💦

デイで利用も出来るみたいですが、キャンプ場はコロナの影響もあるのか予約制になってるみたいなので、一応電話で聞いてみた方が良いと思います!
入場料は多分かからなかったと思いますが、
使用料が中学生以上520円  小学生260円  幼児無料
とホームページに書いてあったので、もしかしたらかかるかもしれません…

微妙な回答で申し訳ないです💦
マオイの丘キャンプ場のホームページの1部料金表?を載せておきますね🙏

• もも

もも

コメントありがとうございます‼︎わざわざ調べてくださって感謝します😭‼︎
    やはりかかりますよね…友人は受付通らなくて大丈夫と言っているのですが…
    参考になります‼︎ありがとうございました‼︎

• 9月1日