※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

最近マタニティブルーで落ち込んでいます。旦那の元嫁との関係や浮気相手の影響で不安です。この気持ちをどうしたらいいでしょうか。

マタニティブルーの乗り越え方

最近気持ちの落ち込みが激しく毎日泣いてしまいます。
旦那とはでき婚しました。また、旦那がバツイチです。

付き合いも短いためこのまま旦那と上手くやっていけるのか心配して泣いたり、最低だけど、旦那の携帯を見てしまい、LINEやインスタなどをみて落ち込んでしまっています。
元嫁にお金貸してるから連絡はとってると言われていたので、連絡してる事は容認していたんですが、私の妊娠がわかった後の元嫁から再婚したいって言ったらどうすると言うメッセージにぜんぜんありよと返していたり、嫌いで別れたわけじゃないからとかも言っていて、写真も全部残っているのをみてしまいました。
元嫁には結婚した事隠してるみたいです。
その他にも私と付き合うちょっと前に、すごく好きな人がいたようで、その人には旦那と子どもがいて離婚するからと浮気相手していたみたいです。最終的には旦那さんにばれて、その人は旦那さんのところに戻ったみたいなんですが、最後のLINEのやりとりにその人からいまでも大好きや、離婚するまで待っててもいいよなどときています。
それに対して何年でも待てると返しています。
1年前くらいの話のようです。
1年だとまだまだ未練があってもおかしくないし、もし、その人から連絡きたらそっちに行ってしまうんじゃないかとまた落ち込んでいます。

気持ちがざわざわしているので長文乱文になってしまいましたが、この落ち込みをどうにかしたいです。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

その事に関して旦那さんと話はされてないんですか?
もうすぐお子さん産まれる大切な時期に何してるんですかね😡
私だったらブチギレて
目の前で女に連絡させますね。
もう連絡しないって!

  • みさ

    みさ

    携帯を見たのは3日前なので、まだ旦那には話してないです。
    勝手に携帯をみてしまったので、言うべきか迷っています。

    • 8月31日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    きっと話をしないと
    みささんがずっとモヤモヤしたままだと思います😥
    携帯を見た事を知ったら怒りそうな旦那さんなんですか?

    • 8月31日
  • みさ

    みさ

    多分怒ると思います😢

    • 8月31日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    そうなんですね😥
    みささんの中で気持ちを留めとく事が出来るのか、出来ないのかですよね😭
    今きっとお腹も大きいでしょうし
    お腹の赤ちゃんの為にも
    ストレスは禁物ですもんね💦
    携帯を見た事は伏せて何気なく聞いてみるとかはいかがですか?

    • 8月31日
  • みさ

    みさ

    普段は過去は過去って割り切れる方なので、一時的なものなのかなと思ってはいるんですけど、あまりにも悲しすぎて泣いてしまってる状況です。

    • 9月1日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    そうなんですね😥
    大丈夫ですか?
    なんかためになるようなこと
    言えなくてすみません😖
    いまお辛いかもしれませんが
    お腹の赤ちゃんが
    みささんの事、守ってくれると
    思います。
    男の子は本当に優しいです。
    どうか元気を出して欲しいです。

    • 9月1日
  • みさ

    みさ

    話を聞いてもらえるだけでも楽になります☺️
    ありがとうございます。

    • 9月1日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    上手くいく事を願ってます😢

    • 9月1日
  • みさ

    みさ

    ありがとうございます!

    • 9月1日