※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

産み分けの中国式カレンダーで男の子が当たり、三人目は女の子希望。迷信だと思いつつ期待している。他の人はどうでしたか?

産み分けの中国式カレンダーって当たりましたか?😂
うちは二人とも生まれてからやってみたら男の子であたってました!
三人目妊娠中で女の子希望なんですが、中国式で女の子出たから期待しちゃって…笑
でも迷信だし、結局は2分の1だから分からない、とあまり喜ばないように気をつけてます😂
みなさんは中国式どうでしたか?

コメント

ろーず♡

私も私の周りも含め、的中率100%です(笑)

  • すぅ

    すぅ

    え、待ってください、期待値が爆上がりなんですけど。笑
    私も二人が当たっちゃってるので今回も…って思ってます😂♥️

    • 8月31日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    女の子だといいですね🥰✨

    • 8月31日
稲穂

我が家は2人共外れました😂

  • すぅ

    すぅ

    2分1なんだから外れることもありますよね😂

    • 8月31日
まま

うちは2人ともハズレました😭

  • すぅ

    すぅ

    外れる確率も高そう…🤔
    結局は2分の1なんですよね😂

    • 8月31日
yyyy

私は合っていました😊

姉も子供4人中、3人合っていました👶🏻
2人の子持ちの友達は2人とも合っていましたよ~!

ドキドキしますね🤣💓

  • すぅ

    すぅ

    当たる確率高めですね!
    ドキドキします😂

    • 8月31日
のほほーん

今やってみました!笑
1人目は男の子で合ってました!
2人目は妊娠中なんですが…
女の子のようです!笑
楽しみです!笑

  • すぅ

    すぅ

    やってみたんですねー♥️
    性別分かるまでドキドキですね♥️

    • 8月31日
り

2人とも当たってましたよ🙋‍♀️!

  • すぅ

    すぅ

    当たってる方多いですね!

    • 9月1日
3兄妹ママ

カレンダーは外れましたが、足の内側の膨らみジンクスは当たっていました。

  • すぅ

    すぅ

    足の内側?!
    それは初めて聞くジンクスです…

    • 9月1日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    子宮反射区が関係して足の内側が膨らむそうです。
    右なら男の子、左か両方なら女の子で、私は右が膨らんでるように見えると何人かに回答頂いて男の子で合ってました。

    • 9月1日
3boysMam👦🏻

うちも生まれてから上2人やったら男の子で当たってました😁今回は女の子ってなってたので期待してます😭💕🥺

  • すぅ

    すぅ

    うちと同じパターンですね😍
    私も三人目女の子を期待してます😂♥️

    • 9月1日
むら

2人とも外れました😅でも、なぜかブラジル式はあってました🤣アジア人なんですけどって思いました笑

  • すぅ

    すぅ

    私はブラジル式は外れてました!
    色々なジンクスあって難しいですよねー😂

    • 9月1日