※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。胎動が激しくて痛い。お腹が下がらず、前兆もない。予定日を過ぎているが、産まれるでしょうか?

39w2dに入った経産婦です。
胎動が今日も激しい!!!痛いし苦しい😂
こんなんで産まれるのでしょうか🤔
お腹も下がってません。
前兆何も無いです。
予定日……過ぎる……?

コメント

ままり

39w3dで2人目産まれました!
前の週子宮口ガッチガチの0cmと言われ、お腹も下がってないし胎動もガッツリだったので予定日超過覚悟してたときでした🤣
お腹下がってなくても陣痛きますよ!そしてお産になりました!😊
なーんの兆候もなく、前日も明日は買い物に行こうかなーって考えてたくらいでした!
産まれるまで胎動しっかりあった子どもたちです。もう頭見えてる状態でもモゾモゾ動いて、上の子はそれで1回引っ込んでしまって🤣元気なのは良いけど戻るのはやめてー!って心の中で叫んでました。
毎日ドキドキですよね。暑いので無理せず、お子さんが産まれるまでののんびりできる時にたくさん寝て、自分の時間を満喫してください✨

• れいな

れいな

子宮頸管長かったですか?
    前回の検診(木)に子宮頸管長いねwって先生に言われたんです😭
    おしるしとかも何も無かったですか?
    マタニティライフも満喫するしかないですね( *˙ω˙*)و グッ!

• 8月31日
  • ままり

ままり

長かったと思います🤣しっかり閉じてました🤣
    おしるしもなしで、朝お腹の痛みで目が覚めて、先週ガッチガチやし前駆やな。って思いつつ一応間隔と痛みの時間はかったら、あれ?4〜8分間隔で痛みの時間1分前後、、しかも痛みも強くなってるし、これ陣痛やん!!ってなりました🤣
    お腹に絵をかくのとか、やればよかったかなぁって今になって思ってます🤣

• 8月31日
  • れいな

れいな

不意打ちだったんですね😂
    私もマタニティフォトするかしないか迷いながら今に至りましたw
    旦那からは撮る?って何回も言われたんですけどね😂💞

• 8月31日
moon

1人目も2人目もお腹全然下がっていないし、
子宮口も全然空いてなく前兆もないまま出産でした😂
そして2人とも生まれる直前までお腹の中で暴れまくってて、
私のお腹の中蹴りながら産まれてます笑

ちなみに長男は予定日前日、次男は10日前に産まれてます!

きっともうそろそろ産まれますよ❤️
でも私だったら外の世界が暑すぎるのが嫌で、まだまだままのお腹の中に止まっちゃうかもしれません🤣🤣

• れいな

れいな

前兆なくても無事に産まれてきてくれますよね😭
    もう不安で仕方がないです😢

お腹の中ってそんなに居心地いいの?って思うくらいに出てきません😂

• 8月31日