※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

生後二ヶ月の赤ちゃんの変化について相談です。話しかけたり、長時間寝るようになった経験を共有しています。二ヶ月の間に何があるのか気になります。

みなさん生後二ヶ月の頃はどんな変化が起きましたか(*^o^*)?
あたしの子は前よりも話しかけてくれたり5時間まとめて寝てくれるようになりました!!

人それぞれだとは思いますが二ヶ月の間になにがあるんだろー?って気になりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメント

はるMAMA

うちも笑顔がよくみれたり、あー、うー、おっけい笑ってしゃべるようになりました(*^^*)

手足もバタバタさせて手もぐーぱーとよく動くようになりました!

成長したなーって思うと新生児の頃が懐かしいです(´・ω・`)

  • みーたん

    みーたん


    一緒ですね(*^o^*)
    話しかけてくれるとかなり嬉しいですよね(≧∇≦)

    まだ二ヶ月なのに懐かしくなりますよね(T_T)

    • 7月8日
*sana*

前よりもお喋りしたり笑ったりが増えました☺
うつ伏せにして首を持ち上げられるようになったり
首もだいぶしっかりしてきました!
動きも活発になり、
寝るときは縦向きだったのに
起きたら横向きに移動してることがあり
笑っちゃいました😂

  • みーたん

    みーたん

    それすごくわかります(*^o^*)
    あたしも朝起きたら斜め45℃くらいになってて笑っちゃいました笑
    足が活発になってきた証ですね😘

    • 7月8日