※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
ココロ・悩み

旦那の性欲が強くて妊娠中の女性が悩んでいます。性交を拒むと不機嫌になり、家事や悪阻のことで当たってきます。毎日ラインで性交を約束しては寝たふりし、旦那の機嫌を取っていますが、面倒くさいと感じています。

旦那の性欲ヤバイです
妊娠してから性欲がなくなった私
寝たふりしたり今日は具合悪いから無理だと言ったら
まぁ〜不機嫌
次の日色んな事で当たってくる始末

ここ、掃除したんかぁあ?
掃除機の中身が溜まってるぞ!それ位やれよ主婦のくせに
1日お前は何してんだ?
何かあると悪阻って調子いいんじゃクズ!

まぁ〜〜セックス出来ないからって普段言わない事をぐちぐち言ってきます
今日は出来るよ!ってラインすると
帰宅した旦那はめちゃくちゃテンション高いし調子いい
あんまり動かなくていいよ!
妊婦なんだから!
マヨネーズ?俺がとってくるよ!
皿洗いは俺がするから座ってて!

この差にイライラ…はぁ
仕事から帰ってきた旦那と喧嘩したくないから、
ほぼ毎日ラインで今日は出来るよ!って送りつけて
先に布団に入って爆睡詐欺を繰り返す私…

悪阻中の仲良し…
皆さんどーしてるのー😭?
そろそろ手伝ってあげないとまた不機嫌になる…
浮気されても困るし
はぁ、面倒くさい

コメント

ちゃー

わたしも悪阻中ですが、そんな気分じゃない!って毎回言いますが、すんなり諦めてくれます笑
エッチできないだけで不機嫌になるとは…!
んみんみさんの体調心配じゃないのかなぁと疑問です笑
うん、めんどくさいですよね。笑
相手の体なんかどーでもよくて自分の性欲だけ発散できればいいってわけじゃないですよね!
なんだか、お菓子買ってもらえなくてダダこねてる子どものように感じます笑

tokotoko

旦那さんの対応しんじられないです╭( ๐_๐)╮私が悪阻入院レベルだったのもありますが、立ち上がれない程だったので。
今は良くなったので、たまにしますが、断っても不機嫌になったりしないです(^^;

deleted user

旦那さん性欲コントロールできないんでしょうか?赤ちゃん気遣って一人でするとかしないんですかね?
毎日しんどいですよね>_<心配だし。。。
この際切迫ぎみになって性行為禁止と先生に言われたから安定期まで待ってねとか嘘つくのはどうでしょうか?
お手伝いはしてあげるからと上手く手玉にとる!

ううたん

悪阻の時の仲良し週3くらいでした!
不機嫌になるのわかります!
私のとこもそうだったので、、笑

でも今日は気持ち悪いから全然出来ないよ!
とか
途中で吐きに行ったりとか、、
色々こっちのワガママも聞いて貰ってます!

なので今では無理に長く出来なくても
なにも言わなくなりました\(^o^)/

こぶた1987

私も悪阻の時は、全くしませんでした。けど、旦那は我慢してました。我慢の限界の時は、マッサージをよくしてくれてました。
私も可愛いそうって思い。胸で、挟んでやってあげたりしてました。
今は、安定期に入り、週1くらいでゆっくりしてます。確かに、旦那に今日できるよっていうと。ニコニコしてますね。でも、こっちの体調も考えて欲しいですね。