※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月で、まだトイトレは早そうなんですが少しずつ準備を始めたいと…

1歳5ヶ月で、まだトイトレは早そうなんですが少しずつ準備を始めたいと思っています🙂

まず自宅のトイレが狭い・薄暗い・古い…💦
子どもが行きたくなるような明るくかわいい空間にしたいのですが、同じ理由で壁紙や床をDIYで貼り替えた方いらっしゃいますか?😢
賃貸なので、貼ってはがせる壁や床のシートでおすすめのものはありますか?

トイトレをしていく中で、こういうインテリアやおもちゃがよかった、これが便利だった、というものも教えて頂きたいです🙇‍♀️

親子共々わんわんが好きなので、わんわんのおまるが気になってるのですが、使用感などいかがでしょうか?

たくさん質問してすみません💦
おひとつでもお答え頂けたら嬉しいです🙏✨

コメント