※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

着床出血の色や量について教えてください。高温期12日目で36.6度の基礎体温があり、ピンクのおりものが出たとのことですが、リセットか着床出血か悩んでいます。

着床出血あった方に質問です。

いつ頃からどんな色の出血がどれくらいありましたか?

高温期12日目で基礎体温も私にしては高温期の36.6度台
をキープ出来ていましたが、先程トイレにて吹いたら着くくらいのピンクのおりもの出ました。


リセットでしょうか?
着床出血だと思いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理2日前に、うっすいピンク〜茶色のおりものが1日出ました。その後は止まりましたよ!

ままり

生理予定日付近に赤いようなピンクのような感じでかなり少量でした!
出血はその一回でしたね!!

このまま生理がこないといいですね😊✨

ココ

生理予定日当日にティッシュで拭いたら着くくらいの薄いピンク色の出血が2回くらいあって、すぐ止まりました!

mina

生理予定日に褐色のような生理よりの出血をして、「生理きたな〜」って思ってたら次の日にはおりものに戻ってて「ん?もしかして?」と思い検査したら陽性でした