※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
サプリ・健康

常に体調が悪く、時々病院に行ったり健康診断してるのに良くなりません…

常に体調が悪く、時々病院に行ったり健康診断してるのに良くなりません。
胃腸が調子が悪く、身体もだるいです。
胃カメラもして胃腸の薬は今まで数えきれないくらい試しましたがほとんど効きません。
メンタル系の薬も飲みましたがやはり効きません。

ほんとは仕事もしたいし体調が良ければもっと子どもといろんなことできるのに。
やりたいこともできない、食べたいものも食べれない、そんな毎日で何のために生きてるのか分からなくなりました。

病院に行って治らないとなると、何をすれば改善するのか分からなすぎて困ります。

運動?食事?はり?カイロプラクティック?整体?

いっぱい民間療法を調べると出てきますがどうしたらいいのかも、何が最適なのかも分からず、一生自分はこのままな気がしてしまいます。

コメント

deleted user

貧血気味だとだるかったりしますがそうではないですよね?

  • らじぼらら

    らじぼらら

    お返事ありがとうございます😄
    妊娠中貧血でしたが今は血液検査では正常なんですよ😅
    だるいくらいは気のもちようなんで、そんな苦ではないんですが😅

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    胃腸が調子悪いと辛いですよね
    全く食べられないんでしょうか?

    • 8月29日
  • らじぼらら

    らじぼらら

    食べ過ぎたり、食べれなくなったり、不安定です。
    専業主婦になって悪化しました。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も普通体型ですが3食食べられません💦
    胃もたれもすぐするし便秘だし、、
    今腸活中です

    • 8月29日
  • らじぼらら

    らじぼらら

    胃もたれ辛いですよね😨
    私は便秘も下痢もします💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですね💦私はできることからしてます
    歩いたりして血流をよくしたりお風呂は年中必ず湯船に入るとか 今はリンゴ食べたり
    こどもがいるので合間にですけどね

    • 8月29日
  • らじぼらら

    らじぼらら

    前向きに努力されててすごいですね。
    付き合いで食事とかしなきゃいけないときとか辛くないですか?

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくないですよ!きっちりやってないし、ゆるいです😅
    しかも成果が出てるのか出てないのかわからず💦
    腸活は一昨日からなんですけどね
    便秘薬を妊娠中から飲んでたので脱便秘薬したくて!
    付き合いがあったら確かにお腹パンパンですね 笑
    昼だったら朝抜くとかして行きます
    今はなかなか食事する機会もないですけどね〜

    • 8月29日
  • らじぼらら

    らじぼらら

    私も普段は外食しないのですが、主人の家でご飯食べることが月いちであるので、その日は1日一食にしたりします。
    私は食欲はすごいので食べたいのに食べれないストレスがすごいです。
    お互い良くなるといいですね✨

    • 8月31日