※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22日に凍結胚移植を控えていますが、風邪をひいてしまいました。移植はやめた方がいいでしょうか?体調が万全の方がいいですよね。

22日に凍結胚移植を控えてます。
ですが、風邪ひいてしまいました…。
鼻水、喉の痛み、熱も下がったり上がったりです。
そんな体調の中、移植はやめておいた方がいいですよね😣??
1ヶ月無駄にすることになってしまうけど、体調万全の方がいいですよね、、、(´・_・`)

コメント

ふーたママ

体調不良の時は移植できないと言われたことあります💦💦

私も、2人目不妊治療中です!
お互いに頑張りましょうね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね、、、
    体調万全じゃないとよくないですよね🥲
    けど1ヶ月無駄になってしまう悔しさ、、、😭

    娘の風邪がうつってしまい、このタイミングじゃなければ〜、、、って思ってしまってます( ´△`)🌀

    2人目がんばりましょう😭⭐️

    • 5月19日