※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
妊娠・出産

妊娠7週6日で基礎体温が急上昇。心拍は確認済みだが不安。体温下がっても出産成功例は?

7w6dになりました。顕微授精で授かったので、妊娠してからも一応基礎体温を計ってました。ずっと36、8~37、0だったのに、昨日から37、5前後に…。高温と言えば高温ですが、2日続けて下がったので、急に不安になりました(>_<)
心拍は確認済みですが、前回今ぐらいに心拍確認後流産してしまってるので、怖くて怖くてしかたありません。
妊娠後体温少し下がったけど、出産できた方いますか??

コメント

あーちん☆

画像一応貼りますね。

りえ❤︎

私もこんなんでした。
流産後の妊娠なので、心配で当時の担当医に聞きましたが、心配しなくてもいいよ。と。
お腹の今回のベイビーを信じましょう。

• あーちん☆

あーちん☆

心臓が元気に動いてたので、先生は今回は大丈夫だと思うよ~と言ってくれました。
    無事出産まで行けるように信じます・

• 7月8日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

そうしましょう🎶

• 7月8日
  • あーちん☆

あーちん☆

ありがとうございます♡
    出産頑張ってくださいね!

• 7月8日
YR

私は妊娠してから基礎体温つけてないのでわかりませんが、前にネットで基礎体温ガタガタで下がる事もあったけど無事出産しました〜て方見た事あります!
この時期は不安も多いですが、赤ちゃんの生命力信じましょう(*^ω^*)

• あーちん☆

あーちん☆

そうですね!次の病院まで信じて過ごします(^^)

• 7月8日