※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈月
妊娠・出産

生理予定日15日超過で、陰性検査。茶色い血が出たが、ナプキンには何もなし。性行為後の状況で妊娠か不安。

生理予定日15日超過の者です。
心当たりがある節はありますが、生理予定日1週間後に陰性、12日後ぐらいに陰性。
真っ白です。
昨日仕事から帰ってきて拭いたら茶色い織物に混じった血が数回付いていて、やっと生理きたなって思って寝て起きたらナプキンには何も着いておらず。
拭いても真っ白。
性行為は8月8日、8月25日に中出ししております。
一応排卵日予定日は恐らく7月30日ごろだったと思います。
排卵日検査や基礎体温はしておりません。
病気なのか排卵が遅れてるのか、こんな状態だけど妊娠してたよー!って方居ましたらお願いします。

コメント

かえぽん

こんにちは!!
排卵日は確実ですか??🤔
8日、25日とタイミングをとっているとすると着床するのはまだまだ先だと思います😖😖

ままり🔰

予定より遅れて8日付近に排卵したと考えると着床出血の可能性もあるんじゃないでしょうか🤔?だとすると4週目とかだと思うので、私なら来週まで様子みて生理こなければもう一度検査薬してみます(^^)

• 奈月

奈月

取り敢えず様子をもう少し見てみようと思います^^
    ありがとうございます😊

• 8月29日
りこうど

検査してみては?

ただ、生理は1週間ずれたり
ホルモンバランスとか
考えたりしてたら、遅れたりわたしはありました。

茶オリだけ少しついて、
あれ?と思ったら
生理になったりして😅