※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ウィメンズクリニック本町で卵管造影を受けた方いますか?先生から案内はあったでしょうか?友人は他のクリニックで検査を受けたと言っていたので、疑問に思っています。

大阪の本町にあるウィメンズクリニック本町に通っていた方いらっしゃいますか?
卵管造影は他のクリニックで受けないといけないようなのですが、先生の方から案内はありましたか?
私は自分から聞くまで卵管造影のことを言われず、タイミング法を続けているのですが、これって普通なのか疑問に思っています。
他のクリニックに通っていた友だちは皆最初の方に精液検査も卵管造影もやったよ〜と言っていたので…
実際に通われていた方どうでしたか?

コメント

さくら🔰

通ってました!
レントゲンの設備がないので他のクリニックへわざわざ行きました。💦
私も自分から申し出ましたが、たぶん自然妊娠の経験があったから先生から特になにも言われなかったのかなとは思いますが、結構うっかりでのんびりやの先生です。
気になることはこちらからどんどん聞いた方がいいと思います!🌈
卵菅造影はやはり初期の検査なので必要かなと思います。
実際私も片側の癒着が見つかったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり先生のんびり屋ですよね?!😂
    私けっこうヘタレなので今まで聞きたいことなかなか聞けなくてモヤモヤしてたのですがこれからはどんどん聞いていきます!
    ありがとうございます😍

• 8月27日
  • さくら🔰

さくら🔰

受付も看護師さんも培養士さんも先生もいいお人柄でしたが、私は結構不妊治療こじらせていたので、最後の方はのんびり先生にいらつくこともありました。笑
    通ってたのは1年ほど前ですが、待ち時間も少なくて綺麗でとても通いやすかったです。
    いい結果がでるといいですね。🌴

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね☺️本当に先生がちょっとスローペースなこと以外は何も不満が無いです(笑)せっかちな性格なのでもうすでに先生にイライラし始めてました(笑)
    私も早く妊娠できるように頑張ります✨
    ありがとうございます😄

• 8月27日