※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

七夕だし、(暑くてご飯作りたくないし、)今日は外食しようって言ってた…

七夕だし、(暑くてご飯作りたくないし、)
今日は外食しようって言ってたのに(;▽;)

急遽、作らなきゃいけないことに( ー̀дー́ )


冷やしぶっかけうどんに
天ぷら乗せる予定なんですが
みなさんなら、他にも何か作りますか〜?🍴

ちなみに天ぷらは
なす、かき揚げ(玉ねぎ、人参、ごぼう)、
ししとう、えび、ちくわです✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

ハルト豆

そんなけあれば私は
充分なので作りません。笑

  • はる

    はる

    いいですかね(^ω^;)♡
    うどんに乗せちゃうと
    1品に見えそうなので
    別皿に盛って、自分でうどんに乗せて
    食べるスタイルにしようかな...(`✧ω✧´)笑

    • 7月7日
つな

今日も暑いですね(^_^;)☀️

おひたしとかどうですか?♡

  • はる

    はる

    ほんと暑いですよねー(;▽;)
    おひたしなら簡単だし
    サッパリしていていいですね😊💕

    • 7月7日
ももたろう

私は面倒くさいので買ってきた天ぷらで、冷やしうどんと、ゴーヤと鶏むね肉の塩にんにく炒めです。
旦那さんにはかつおのお刺身出します!

天ぷらは、海鮮かき揚げ、ちくわ、さつまいもです。

  • はる

    はる

    天ぷら揚げるの暑いんですけど
    スーパーに買いに行く気力がなくて...😭

    かつおのお刺身いいですねー😊💕

    めんどくさいのに、ちゃんと炒め物作るだなんてすごいです(;▽;)
    見習わなきゃ(;▽;)

    • 7月7日
deleted user

冷やしうどん&天ぷらの組み合わせ最強ですね(✽´ཫ`✽)💗

天ぷらが豪華なラインナップだし私もそれ以上は作らないかもしれないです💡

  • はる

    はる

    私もこの組み合わせ大好きです😊
    ただ揚げてる間が地獄ですが💀(笑)

    足らないって言われたら
    あとでおにぎりでも握ります😁

    仕事帰りに釣りに遊びに行っちゃって
    なかなか天ぷら揚げれなくて
    待ちぼうけです( ´_ゝ`)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    揚げ物すると冷房つけてても汗かきます( ノД`)💔
    まさに地獄ですよね・・

    天ぷらばかりは冷めたらしなりますもんね💦
    大漁に期待ですね。笑

    • 7月7日
  • はる

    はる

    もう諦めて先に揚げてやりました( ꒪Д꒪)
    食べれる魚ならいいけど
    ブラックバス釣りなので
    お土産はなにもないんです( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    夏場の揚げ物は辛いですよね😭
    真夏は臨月だからもっと辛そうです😭笑

    • 7月7日