※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama(๑・̑◡・̑๑)
妊娠・出産

妊娠12週の妊婦です。性別は15週で判明しました。次の検診が楽しみです。

今妊娠12w2dの妊婦です(^^)
現在妊娠しているみなさん、経産婦さん、性別はいつごろに判明しましたか??
一人目は15週ごろに男の子👦と言われ、男の子を出産しました‼︎
男の子でも女の子でもどちらでもいいのですが
次の次の検診で分かるかと思うと今からドキドキしますo(^_^)o💗

コメント

かちん

1人目は週数忘れてしまいましたが7ヶ月で
お腹の子は20週にわかりました(*´-`*)
共に女の子って言われてます(*'ω')

• 二児mama(๑・̑◡・̑๑)

返信ありがとうございます‼︎🎵
    女の子だと遅めだと聞いたことがあるのでかちん・ワ・。さんのお話聞けてよかったですo(^_^)o‼︎
    参考になりました💡(^^)
    二人姉妹いいですね😍🌸

• 7月8日
Emi0310

長男の時は15週の時に解りましたね(^-^;)
次男の時はおまたを隠したりしてたので20週の時に解りました(;´д`)

返信ありがとうございます☺️🎵
    やっぱり男の子だとそれくらいなんですかねo(^_^)o🌟
    あぁ〜お股をかくされるとさすがにわかりませんね( ; ; )💦💦
    Emi0310さんは男の子二人目兄弟なんですね‼︎☺️💓

• 7月8日
  • Emi0310

Emi0310

年子を狙ってたんですが3ヶ月遅く授かったので2こ違いになりますね(^_^;)

二男が大きくなったらかなり賑やかになりそうで恐ろしいです(゚A゚;)

• 7月8日

そうなんですね‼︎…>_<…💡
    なかなか欲しい月に赤ちゃんは来てくれないものなんですよね( ; ; )💦💦

分かります!男の子一人でもわんぱくなのに…>_<…‼︎
    でも同じ服を着せたりできるのがすごく羨ましいです‼︎(^^)💗

• 7月8日
  • Emi0310

Emi0310

小さい時はいいかも知れないけど、小学生になるとおさがりイヤッ!って言われそうですね(*T^T)

• 7月8日

あぁ〜( ; ; )
    それあり得ますね‼︎( ; ; )
    文句言わずに何でも来てくれる子だといいですよね(ToT)/~~~
    おさがりがあるのになんでもかんでも新品は勘弁ですよね( ; ; )💦💦

• 7月8日
まさこ

15週目に多分女の子と言われて、その後ずっと女の子24週目くらいで女の子確定をもらい、出産した我が子は女の子です💡

返信ありがとうございます‼︎☺️
    女の子って判断が難しいんですよね( ; ; )💦
    もし女の子って言われてても次の検診の時に男の子に変わったり…ってよく聞いたことがあるので💦
    参考になりました‼︎(^^)💗
    ありがとうございました☺️

• 7月8日
  • まさこ

まさこ

そうですよね、シンボルが隠れてる事もありそうですよね💡
    うちは確定が早かった方なので、毎回先生に性別はもう言わなくていいの?と言われてました😊

• 7月8日

私は上が男の子なので、もし女の子と言われても何度も確認して、女の子のベビー用品を揃えようかと(^^)
    やっぱり女のコだと子宮が見えたりするんですか?(°_°)
    お股を広げていたら分かり易いですよねo(^_^)o🌟
    早く確定をもらえて羨ましい‼︎😆

• 7月8日
  • まさこ

まさこ

上の子供さんは男の子なんですね💡
    女の子確定もらったら、女の子の服買いたいですよね😊

よく言う、木の葉マークは私が見てもはっきりくっきり見えたのは、後期に入ってからでした💡

• 7月8日

男の子の服も今は可愛いのがたくさん売ってますが、女の子だったらよりどりみどりですね😍💕
    可愛いワンピース着せたり‼︎o(^_^)o
    あやまささん羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

木の葉マーク‼︎💡
    後期になったらくっきり見えるんですね‼︎o(^_^)o
    参考になります🍀‼︎
    教えてくれてありがとうございました😆🎵

• 7月8日
  • まさこ

まさこ

甥っ子がいるんですが、甥っ子もいろんなの着てます😊
    でも、女の子の服とまた違いますよね〜。
    うちは私の母がかわいい服着せてあげれる〜と喜んでます💡

• 7月8日
ひろこん

長男の時は確定したのは6カ月くらい。次男は5ヶ月くらいだったかなぁ。
私も来月に伝えてると思いますと言われたので今からドキドキです♡
でも12週ってめっちゃ早いですね!!

返信遅れてすみません( ;´Д`)💦
    コメントありがとうございます‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    うわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    三人目を妊娠されてるのですね💗
    また出産予定日も近くて😆
    次は8月1日に検診日なので、性別が分かるといいです(=^x^=)💗
    ひろこんさんも早く分かるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    どっちかな?どっちかな?といってるうちも楽しいですが☺️(笑)
    ほんとに週数経つのが早い‼︎
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))💗

• 7月21日