※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライ
妊娠・出産

移植3回目で、検査結果に不安と期待。検査薬の結果に戸惑い。意見を求めています。

今日でBT8日目です。今回移植3回目なので、期待もありますが、不安もあ日々を過ごしています。

早いとは思いながら、長距離の予定があり、BT5、6日の朝1番にPチェックで妊娠検査をしました。
その時は、真っ白からの10分以上経ってからじっくり見るとうっすら見えるくらいの線が出ました。

同じくBT5ー8日に、海外製品のラッキーテスト という早期妊娠検査薬でも検査していますが、こちらは逆に検査直後は、線が出そうな部分がここだなって分かる感じで赤くならって祈りながら見ていると、その線が出そうな部分も分からないくらい真っ白で終わっています。

だから今回はダメかなって思いましたが、今日通販で頼んでいたドゥーテストが届き、お昼にもう一度検査をしたら、1分以内にうっすら線が見えて来て、10分後くらいには薄いけれど今まで以上に濃い線が出ました。

ドゥーテストだけ考えると嬉しい気持ちですが、朝一番の海外検査薬の結果を見ると着床はしたけどダメだったのかなぁと不安な気持ちになります。
海外製品は反応が悪いという口コミも多いですが、出産まで至った方のブログとかを拝見すると、BT6日くらいには海外製でも線が出ている方がいます。

写真は、Pチェックのものは写真に線が映らなかったので、本日検査したドゥーテストのものだけです。
ご意見を教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます‼
陽性ですよね❤
妊娠されてるんじゃないですかね🥺
海外製のは反応悪いみたいですよ〜

• ライライ

ライライ

早速ありがとうございます。今までそんな言葉言われたことがなかったので、まだ決まった訳じゃないのに涙腺が緩んでしまいました😭😭

移植1回目の時もフライングで線は出たけど、濃くならず、日々薄くなってしまったので、まだ手放しに喜べませんが、本当にその言葉が嬉しいです。ありがとうございます!
    判定日は二日後の10日目なので、それまでまずは前向きに過ごしますね😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねっ
    なおさらドキドキしちゃいますよね😭💓
    2日後もうすぐですけど、いろいろ考えると長いような待ち遠しいですよね‼
    赤ちゃんの生命力信じてのんびり過ごされてください🥺

• 8月26日
れあ

明日、明後日で濃くなったら安心ですね✳
私が化学流産のときはずっとこんな感じで濃さ変わらなかったです😭

• ライライ

ライライ

返事ありがとうございます。辛い時の写真載せて下さり、大変参考になります、ありがとうございます。今の私の濃さは同じくらいな気がしますので、また明日試してみようと思います😊

• 8月26日
ユウキ

おめでとうございます☺️
これから濃くなってくように見える線ではないかとおといます!
私が化学流産したときは日本製のやつでもうっすーーくしか出なかったので、移植三日目でこれだけ濃く出てるのは強い卵ちゃんですね✨
判定日までまだドキドキだと思いますが、無事に出産できることを祈っています!

• ライライ

ライライ

返信&お祝いのコメントありがとうございます。
    すみません書き方が分かりにくかったですが、5日目胚を移植してから今日で8日目になります。なので自然周期で考えると高温期13日目ですかね?

今回の移植が3度目の移植という意味でした😂
    それでもお祝いコメント嬉しいです😊

• 8月26日
SUN&MOON

おめでとうございます!
ドゥーテストは一番信用あると思います!
うっすい線でも出たら妊娠確実です✨

• ライライ

ライライ

返事をありがとうございます。今まで日本のだとPチェックばかり買っていて、初めて別の製品を試しました!そのためドゥーテストも初めて使いますが、信用があるところなら少し安心ですね!

• 8月26日