※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

奈良県南部で心療内科やメンタルクリニックを探しています。以前通っていた大阪のクリニックで断られ、困っています。新しい病院を紹介して欲しいです。

心療内科やメンタルクリニックを探しています。

奈良県で南部より(大和高田市・橿原市・葛城市・香芝市あたり)で、心療内科やメンタルクリニックを探しています。
産前より大阪でメンタルクリニックにかかっていたのですが、産後久しぶりに受診して、子連れで大阪まで通うのが大変やから奈良県で病院を紹介して欲しいと頼んだところ、断られてしまいました・・・😭
こんなことあるんですね😫😫😫
他にも色々ショックなことを言われて、もうそのクリニックには行きたくありません。
確かに先生にとったら、私が勝手なことをしたのかもしれませんが、通うの大変だからとお願いしてるんだから紹介状くらい書いてくれてもいいのに・・・と悲しくなりました。
医者のプライドか知らんけど、何年も通ったんだから患者のこと考えてくれと、ガッカリです・・・

ということで、薬の処方をしてもらいたかったのに、くどくどとあれこれ説教されて、転院も断られてしまった状態で困っております。😭
オススメの心療内科やメンタルクリニックを教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

MOMO

介護していたこともあり、通院の付き添いで色々と行きましたが、橿原市の万葉クリニックが先生優しくて良かったですよ☺️
何か不安なことがないか最後まで聞いてくれて「大丈夫かな?」とお年寄りにも聞いてくれ、スタッフにも「わからないことや相談事ないですか?」と言われ、ザッと書いたメモまでくれました☺️
ただ、患者さんが多いようで結構待たれていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    じっくり話しを聞いてくださるからこそ、混んでいるのかもしれないですね😓
    話を聞いてくださるところがいいので、候補にさせていただきます!m(_ _)m

• 8月31日