※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の悩みや不安があります。陣痛やコロナの影響で不安が増しています。

とうとう予定日まで1ヶ月切った〜🥺

あっという間のマタニティライフ。
振り返ると、、、

まさかの妊娠?!
つわりしんどい〜🤮🤮🤮
つわり終わって食欲増す😳😳
安定期はコロナで安産祈願行けず😭
仕事復帰!!!!🥺
股関節痛くなる😂
骨盤痛くなる😂
逆子になる😲
逆子体操したら戻る🤩🤩🤩
お腹張るようになる💦
お腹苦しくなる💦
便秘〜ちょっと夏バテ〜🥵🥵🥵
だんだん陣痛怖くなる🤢🤢🤢🤢

みたいな感じです😂😂
やっぱ何人目でも陣痛は痛いから怖い💦
コロナのせいで立ち会い、面会禁止だし
なおさら、不安も大きい〜〜😅😅

コメント

maa

私も今から出産ビビってます...😂😂😂

あの痛みを経験してきたからこそ怖い...😅

頑張ってください😋😋

りぃ

私も予定日もうすぐです!
同じく不安しかないです😖💦

コロナのせいで母親学級全滅&面会NG。立ち会いはかろうじて出来るけど産んだらそっこー帰されるみたいです。

こんな状況ですが出産頑張りましょう☺️💕