※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっち🔰
妊娠・出産

札幌西レディースクリニックで計画分娩を考えている34wの3人目妊婦です。先生に相談しようと思っていますが、不安です。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

札幌西レディースクリニックで計画分娩した方、予定している方いませんか?
現在、34wの3人目妊婦です。
転勤族で親族や知り合いもおらず上の子の事もあり、悩んた結果、計画分娩しかないのかな?と思いました💦
次回の健診で先生に相談してみよう…と思ってはいるのですが
そもそも計画分娩をやっているのか不安になってきました(^_^;)
同じような方がいましたらお話聞かせてください。
どうぞよろしくお願いいたします🙏

コメント

りゆまま

予定日過ぎてからの計画分娩なら3ヶ月前に西レディースで出産しましたよ!

• みやっち🔰

みやっち🔰

メッセージありがとうございます!
    予定日過ぎてからの計画分娩だったんですね。
    上の子達が予定日より早い出産だった為、今回も早くなりそうで…
    予定日前でも計画分娩をしてもらえるか相談してみようと思います。
    まだ小さい赤ちゃんを育てながら大変な中でメッセージ本当にありがとうございました(^^)

• 8月29日