※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

悪阻や足の痛みで悩んでいます。陣痛の前触れか、筋肉痛か悩んでいます。

後期悪阻でしょうか、吐くことは無くても、ウッと出てくる感じです。
横になりたいですが、吐きそうになるので座ってます。

あと、座ってても歩いても足の太ももの付け根が痛くなってきました!
陣痛の前触れか、マタニティヨガによる筋肉痛でしょうか

コメント

はじめてのママリ

わたしも後期のときありました!何かで見た気がするのですが妊娠期間中は逆流性食道炎になりやすいとかなんとか…🤔記憶が定かではないので本当なのかわかりませんが…

ことらっちょ

お腹が大きくなってきて、赤ちゃんに胃を圧迫されて気持ち悪くなってました!
太ももの付け根が痛くなるのもありました!
骨盤が開いてきて、足を支える部分が緩くなる?だったかと思います!
体は重いのに足元ぐらぐらって、そりゃ疲れるわ😂って感じですね!笑
頑張りましょ〜う!
あんまり酷いようなら整骨院で調整してもらうのもいいかもです!

とみー

私も後期悪阻です(;´Д`)
とりあえず寝る時は枕を高くするのと、足の付け根の痛みは骨盤ベルトでなんとか誤魔化しながら過ごしてます💦
吐き気が続くようなら、病院で相談されてみてください。私の場合は胃薬が処方されました。