※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

男の子の名前について、顔を見て決めるため候補を考えています。漢字ではなくひらがなで、優しい顔には優しい名前、古風な名前、今風の名前を検討中。現在の候補はヒロ、ガク、ルイト、レオ、ジョウ、イチヤ、セイハ、セイタ、クウヤ、アツキです。今風の名前の提案をお願いします。

男の子の名ずけについてです!
我が家では顔を見て名前を決めるので
候補を沢山出しているところです!

優しそうなお顔だったら優しい響きの名前
The日本男児系だったら古風な名前
いかついかっこいい感じのお顔だったら今風の名前
という感じです
男の子なので漢字は凝りたいと思い
全てひらがなで候補を出しています!!


そこで今風の名前知ってる方教えて下さい!!
なかなか思い浮かばず……( ᷇࿀ ᷆ ს )

今のところ今風のお名前は
(今風の判断は人それぞれですが🙏🏻)
ヒロ ガク ルイト レオ
ジョウ イチヤ セイハ セイタ クウヤ アツキ
が出ています!

コメント

ママリ

うちの子の候補に上がってたのは、

そうご
しづき
たいが
いつき
そうま
はやて

今風だ!と思ったら参考にしてください😂✨

ふくちゃん

ぜん
はる
さく
あさひ

あと中性的な名前も最近よく見かけます!

あおい
かえで
ちひろ
ちはる
さつき

男の子であえてこんな名前もカッコイイです✨

ママり

ひゅうが
れい
るい
きょうや
りょうが
けいと

などですかね🤔