※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家から少し離れた子育てサロンには行っても良いのでしょうか?😳毎日刺激…


家から少し離れた子育てサロンには
行っても良いのでしょうか?😳

毎日刺激がなく夜もなかなか寝ないので
子育てサロンで遊ばせてあげたいと思っているのですが
家からすぐ近くにある子育てサロンが
今日やっていなく、少し離れたところは
やっていることが分かりました。

ですが、地域密着のイメージが強く
行くのやめようか迷っています💦

片道徒歩で30分ほどあります💦

コメント

deleted user

気にせず行っていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

全然行ってましたよ〜😊

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

区民しか利用できないところもありますので、区内なら大丈夫だと思います◎

えびせん

自治体の境界超えてなければ大丈夫だと思います(^^)
コロナ前は(今も?)毎日いろんな児童館掛け持ちして回ってるママさん達いるって聞いてたので、複数行ってる方もいると思いますよ😊