※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
妊娠・出産

お腹が下がっていなくても、陣痛が来たり出産した経験がある方いますか?39wでお腹が下がっていない状況で、おしるしのような症状があったが陣痛の兆候がないことに不安を感じています。

お腹ぜんぜん下がってなくても陣痛きたり出産した方いますか??
もうすぐ39wなのにまったくお腹が下がってくれません。
おしるしみたいなのを見てから3日くらい経ちますが陣痛来る気配なさすぎてあれはほんとにおしるしだったのか?ともなります。

コメント

べじたぶる

1人目の時、お腹下がらずに陣痛きて産みましたよ〜!

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    検診では子宮口とかはちゃんと開いて赤ちゃんも骨盤にハマってましたか??

    • 8月23日
  • べじたぶる

    べじたぶる

    最後の検診(確か4日ほど前)は子宮口2センチと言われていて、骨盤にハマっているとは言われていませんでした😅

    • 8月23日
deleted user

お腹下がらず、おしるしから1週間後に破水して出産しました!

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    理想な感じです🌟🌟
    ちなみにお腹下がってなくても赤ちゃん骨盤にハマってましたか?それともギリギリまでふわふわしてるかんじでしたか?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふわふわしている感じでした💦理想なんですかね(^_^;)出産頑張ってください(*^-^*)

    • 8月23日
  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    ほんとはおしるし来たその日、とか2日3日後とかが1番いいですけど1週間ならまだ許容範囲というかそんな感じで💦
    ありがとうございます💕

    • 8月23日
🌻

お腹下がらずに、おしるしきて3日後ぐらいに陣痛来ましたよ😳!

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    羨ましいです😢
    わたしおしるしからもう3日経つのにぜんぜん来ないどころかしゃっくりをまだおへその横らへんで感じるので頭もハマってなくてつらいです💦

    • 8月23日
  • 🌻

    🌻

    私も頭ハマるの遅かったですよ😭陣痛ものすごくきてるのに、我が子はマイペースだったのが回転すらしてくれてなくて…まだ出てくる準備できてないねー。と言われました😱産む1時間ぐらい前にやっと出てくる向きになって頭もハマってると言われました笑

    • 8月23日
  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    陣痛来ててもまだハマってないことあるんですね!てっきりハマってから来るものだと思ってました😳
    私もまだエコーで顔見えます笑
    ほんとに産む直前までマイペースな子だったんですね🌟

    • 8月23日
  • 🌻

    🌻

    ハマってなかったみたいです😭私もそう思ってたんですが…笑。産まれてきてからも結構マイペースな子でした🤣

    • 8月23日
agtm

1人目の時はお腹全く下がってなくて朝におしるしがあってその日の夜に破水して次の日の朝方産まれました👶
今2人目妊娠中でもうすぐ出産予定ですが今回もまだまだお腹下がらず苦しいです😢
そして子宮口はとじてるみたいです🥺

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    おしるしあってその日破水とか羨ましいです笑
    私もぜんぜん下がってる感じしなくて焦ってます💦

    • 8月24日
  • agtm

    agtm

    今回はおしるしも破水もなく
    兆候がなくて不安になります🥺
    お腹のベビちゃんも今の時点でビッグベビーなのでちゃんと下から産めるか毎日不安で…💦
    もなちゃんまるさんのべびちゃは推定体重今どれくらいありますか🥺❓

    • 8月24日
  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    なにも兆候がないと不安になりますよね💦
    私も1人目3426gで大きかったので今回はそれをこえたくないなと思ってます😢

    37w6dの検診で3057ありました。36wの時から一気に500gも増えてしまったのでまた明日検診ありますが余計増えてたらと思うとゾッとします、、、

    • 8月24日
  • agtm

    agtm

    一気に500g超えるとびっくり
    しますよね🥺💦
    私は39wの検診ですでに
    3700g近くあると言われて
    ビビってます😭😭😭
    早く産まれてほしいです😢

    • 8月24日
  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    ほんとにびっくりしました🙄
    1週間でそんなに?!て感じでした。
    それはビックベビーですね💦
    誤差があるとはいえ、はやく産みたいですよね!

    • 8月24日
。

私40wでこんだけ下がってなかったです笑
このままの状態で産みました🤣
ちなみにおしるしから1週間くらいでした✨

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    やっぱり1週間くらいかかるんですかね💦
    赤ちゃんももう大きいので予定日まで待ってられなくて💦

    • 8月24日