※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊活

葉山町の森戸神社に行ったことがある方いますか?祈祷予約を考えています。子宝石の置き場所についても教えてください。寝室にはテレビ台がないので、床に置くのはどうでしょうか?

2人目希望で神奈川県葉山町にある森戸神社に行こうと思うのですが 行かれたことある方いらっしゃいますか⁇
混んでたら祈祷予約しようかと思うのですが😂…
あと子宝石はどこに置かれていましたか🤔⁇
寝室に置くなら清潔な場所と書いてあったのですがローベッドで棚はなく寝室に棚というとテレビ台しなかないのですが床に置くのもなぁと思っているのですがテレビ台でいいのでしょうか🤔⁇

コメント

ママリ

いつも御祈祷系は森戸神社でやってます!
うちは行くのは土日ですが、毎回予約してますよ😃
けっこう混んでます!

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございました!
    やっぱ混んでるんですね😭
    予約していきます‼︎

• 8月23日

うちもテレビ台です。
子どもが触ってしまうので、毎日祈る事が大切かなと思い気にして無いです。

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます!
    テレビ台ですか👌
    祈って毎日触れることが大切ですもんね‼︎

• 8月23日

安産祈願、お宮参り共に予約して行きました!土日だと結婚式と重なる場合もあるので(このご時世なので可能性は低いかもですが💦)電話した方が確実です。

子宝石は百均でコーナーラックを買って、プチ神棚みたいなものを作って毎日触ってました✨画鋲なので壁に穴開いちゃいますが、何となく目の高さで拝みたくて😂でもどこに置くかより、ちゃんとお祈りする方が大事かなって思います🙆

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱ予約ですよね!

子宝石は低い場所に置くと子供が投げそうですね💦
    ラックとかいいですね👍

• 8月24日