※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はァと
妊娠・出産

子宮口柔らかくする膣剤を入れたら、陣痛が早く来る可能性があると言われました。出産が結婚記念日になるかもしれず、期待と不安が交互にきています。

質問です!
子宮口柔らかくする膣剤を入れた方、どの位で陣痛来ましたか??

今日38w2dで検診があり、胎児体重も約3,000gとの事で
子宮口チェックしてもらうと、同週数の妊婦さんより開きが遅い
と言われ、子宮口柔らかくする膣剤を入れられました(๑❛ᴗ❛๑)

早ければ今日の夜にでも陣痛が来るかもと言われビックリ(((╹д╹;)))

7/7は結婚記念日なんです!と先生に言うと、では明日出産に
なるように進めましょう!っとなり、あれよあれよと言う間に
事が進んで行きそうです(๑ᵒ̶͈᷄ᗨᵒ̶͈᷅)

まさかとは思ってましたが、希望の日に産めるかも!となり
期待と不安が交互にきてます☆

和田産婦人科は早めに産ませると噂を聞いた事がありましたが、
現実になりました♡

コメント

ニャーー

うちも明日が結婚記念日です♡うちも明日でもいいよーとお腹に語りかけています♡が…まだまだかな(笑)??あと一週間ちょいでは有るのですが…
今日の夜来るのかと思うとドキドキしちゃいますね!!素敵な日になるといいですね!頑張ってくださいね(*^^*)

  • はァと

    はァと

    同じ結婚記念日なんですね〜(๑ᵒ̶͈᷄ᗨᵒ̶͈᷅)☆
    私も初期の頃から、七夕に生まれておいでね〜♪とか後◯日で7/7だよ〜♡とか話しかけてます(笑)

    ですが、予定日は7/18の海の日なので、
    まさかこんな早くには無理だろうと
    思ってましたが、検診に行ってビックリ‼︎です(。θ◡θ。)

    ニャーーさんも陣痛来るといいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    後少しお互い頑張りましょう♡

    • 7月6日
  • ニャーー

    ニャーー

    結婚記念日とこども誕生日が一緒っていいですよね♡ちょっと憧れてはいますが…あと1日…私はどうかなー??って感じです(笑)赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います!
    はァとさん楽しみですねー♡がんばってくださいね(*^^*)!!

    • 7月6日
  • はァと

    はァと

    赤ちゃんのタイミング大事ですよね(*^_^*)
    私も出来る限り赤ちゃんのタイミングを見て
    頑張ります♡
    ニャーーさんの赤ちゃんも七夕に
    生まれてきますよーに♡

    • 7月7日
M☺︎M

ラミセルですか⁉️
私はラミセルたま

M☺︎M

すみません💦途中になりました(>_<)
私はラミセル効きませんでした(;_;)

そして、私も明日が結婚記念日です♡笑

  • はァと

    はァと

    ラミセルってお薬かはわからないです💦
    今、生理痛みたいな鈍痛がずっと続いてます(✘д✘)

    明日の結婚記念日一緒なんですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 7月6日
まま

私は予定日の4日後に
バルーンと促進剤を打って
5時間後に無事出産しました( ¨̮ )

  • はァと

    はァと

    バルーンってのが子宮口柔らかくする膣剤って事ですかね??
    5時間後Σ(๑˃́Д˂̀๑)
    焦りますね💦

    • 7月6日
  • まま

    まま

    バルーンはちっちゃい風船みたいなのを中に入れて子宮口を刺激して柔らかくするみたいなんですが私の場合バルーン入れてトイレ行ったらすぐに抜けちゃいました(笑)
    促進剤打ってから30分後には陣痛がきだしてあっという間でした( ¨̮ )

    • 7月6日
  • はァと

    はァと

    なるほど!じゃ、私のもバルーンなんですかね^^;
    朝9時頃膣内に入れて、今は生理痛みたいな鈍痛が続いてますがトイレ行ってもまだ出て来なかったので、とりあえず明日まで持ってくれたらいいなと思ってます(ˊo̶̤ ᴗ o̶̤ˋ)

    • 7月6日
  • まま

    まま

    いよいよですね\( ˆoˆ )/
    がんばってください!!!

    • 7月6日
  • はァと

    はァと

    ありがとうございます☆
    頑張りますΣ(๑˃́Д˂̀๑)‼︎

    • 7月6日