※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
住まい

現在賃貸に住んでいます。次も賃貸に引越しますが、上の子供が小学生に…

現在賃貸に住んでいます。次も賃貸に引越しますが、上の子供が小学生に上がる前にはマイホーム購入予定です。いつ引越しをするか迷っています。来年2月は更新月です、そこから2また年契約となります。
現在二人目を考えており、2歳差は精神的にいっぱいで難しいので3歳差がいいなと。来年8月〜再来年7月に授かれば3歳差になりますが、その場合いつ引越しをしようかと…妊娠してからは悪阻で大変ですし、かといって来年の更新月に引越しもありですが、今の賃貸は比較的安いところなので貯金したいなとも…妊活開始を再来年に始めれば引越しを後ろ倒しにできるかなと.…
乱文ですが、

コメント

今からでも引越ししますね🙆‍♀️私も二人目を妊娠する前に引越しましたよ〜❤️